汚肌から美肌へ!肌クレーター女子にならないために必須なこととは?!

こんにちは!!

 

 

 

 

りんです!

 

 

 

みなさんは

 

ちゃんとスキンケア

していますか?

 

めんどくさくて適当に

やったりしてませんか!

 

 

まぁこれは昔の私のこと

なんですけどね笑

 

ついぺぺぺって

雑にしてしまいますよね、、

 

でもこれ、、

危険です!!

f:id:rinnmake:20201119001002p:plain

 

この記事を読むと

 

地肌から綺麗になれて

肌トラブルに悩まされていた人も

 

つやつやの肌

手に入れられます!

 

気になる彼とグループで

旅行に行って

 

スッピンを晒すことになっても

恥ずかしくない!

 

綺麗な肌とオフ感で

彼はあなたにギャップを

感じること間違いなし!!

 

f:id:rinnmake:20201119001059p:plain

 

 

でもこの記事を読まないと

 

メイクでは隠し切れないほど

肌が荒れてしまったり

 

歳をとるにつれて

シミしわができて

毛穴も広がる

 

あなたのスッピンを見て

彼に失望されてしまう、、

 

なんてことになりかねません!

 

f:id:rinnmake:20201119001206p:plain

 

そこで大事なのは、、

 

 クレンジングです!!!

 

 

クレンジングはスキンケアで

最も重要だといわれています!

 

メイクをしたまま

うっかり寝てしまったり

してませんか?

 

私はこれの常習犯でした、、笑

 

 

クレンジングをせず洗顔だけだと

一見きれいになっているように

見えても

 

毛穴に汚れが詰まってるんです!

 

そのままにしておくと

角栓ニキビいちご鼻など

 

肌トラブルの原因に

なっちゃいます、、!!!

 

一度できちゃうと

厄介ですよね!

 

 

日焼け止めしか

塗っていない日でも

クレンジングは必須です!

 

メイクしてないからいいや

ではダメなんです!!

 

 

 

 

 

今すぐ

「クレンジングは必須」

と3回唱えましょう!!!

 

クレンジング+洗顔

毎日の習慣にするのが大事ですね!

 

きちんとクレンジングを

することで

美肌を手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!