ほんのひと手間でアイメイクのレベルをさらに上げる方法

こんにちは!!

 

 

 

 

りんです!

 

 

 

今回は前回の続きで

3つ目のアイメイクのポイント

お話しします!!

 

 

この記事を読むと

 

アイメイク上級者のようになれて

可愛くなり

 

気になる先輩は

あなたから目が離せなくなって

虜になります!!

 

完璧なアイメイクを仕上げた

あなたが見つめると

 

彼もあなたにイチコロです!

 

彼からデートのお誘い

が来るかも!!!

f:id:rinnmake:20201115151626p:plain

 

でもこの記事を読まないと

 

メイクが苦手なままで

周りの子と差を

つけることはできず

 

彼からも

ただの後輩としか

思われない、、

 

気づけば

彼の隣には

美人な彼女が!

 

なんてことになりかねません!

 

そんな後悔したくないですよね?

 

f:id:rinnmake:20201112184024p:plain

 

そこで今回は

アイメイクをする上で

 

ほんのひと手間でさらに

可愛くなれる方法を

 

紹介します!!!

 

 

 

①アイシャドウベースを塗る

これを塗ることで

色がきれいに発色

崩れにくくなります!

 

アイシャドウは色素沈着してしまう

ことがあるため

これを塗ることで防止できます!

 

最強ですね!!

 

 

②ブラシを使う

これを使うことで色の調節

簡単になり

メイクが一気に

やりやすくなります!

 

グラデーション

簡単にできちゃって

失敗ナシのアイメイクになります!

f:id:rinnmake:20201115152100p:plain

 

これらを使うことで

メイクがやりやすくなり

 

アイシャドウをうまく

活かすことができます!

 

メイクが苦手なあなたでも

簡単にできちゃう!!

 

 

今すぐ

お財布を持ちましょう!!

 

 

この2つのアイテムを

求めてお店へ

レッツゴー!!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!