アイシャドウの効果!種類が多すぎて何がいいのか分かんないあなた必見!!

こんにちは!!

 

 

 

りんです!

 

 

 

 

アイメイクって

一番個性が出るものであり

一番差が出るものですよね

 

だからこそ

難易度が高いと思います!

 

「そもそも種類が多すぎて

何を使ったらいいのか

わからない、、」

 

なんて悩んでませんか??

 

私も最初は訳も分からず

つかってました、、笑

 ソース画像を表示

 

そこでアイシャドウについて

3つのポイント

お話しします!!

 

今回は一つ目の

アイシャドウの種類

について紹介します!!!

 

 

この記事を読むと

 

それぞれのアイシャドウに

どのような効果

あるのか分かり

 

アイメイクが上手になって

楽しくなります!!

 

図書館で気になる彼と一緒に

勉強をしているとき

 

あなたが瞬きをするたび

彼はあなたの目に

見とれてしまい

 

友達としか思われていなかったのに

次第に彼はあなたを

 

女性として

意識するようになる

 

なんて未来が

訪れちゃいます!!!

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

 

アイメイクが苦手なままで

 

「なんか目の周り赤くない?」

「アイシャドウ濃すぎ」

 

なんて気になる彼から

バカにされちゃうかも、、

 

[友達]から[彼女]

昇格できず

 

永遠に女性として

見てもらえません!

 

 

そんなの辛すぎますよね、、

ソース画像を表示

 

そんな未来にならないために

今回は

アイシャドウの種類

を紹介します!!!

 

 

アイシャドウには

 

・パウダータイプ

・リキッドタイプ

・クリームタイプ

・ジェルタイプ

・ペンシルタイプ

 

の5種類があります

 

どれが何だか

わけわからないですよね笑

 

 

パウダータイプ

最もオーソドックスなもので

柔らかい雰囲気の目元になります!

 

塗り方が簡単なので

グラデーションも作りやすい!

 

 

リキッドタイプ

濡れ感ツヤ感

演出できます!

 

一度手に取って

量の調節をするのがオススメです!

 

 

クリームタイプ

密着度が高く発色が良く

ツヤ感も出ます!

 

パウダーとリキッドの間

みたいな感じで

初心者さんでも使いやすいです!

 

 

ジェルタイプ

ツヤが出て華やかなイメージの

目元になります!

 

伸びやすくて軽い着け心地

なのもポイントです!

 

 

ペンシルタイプ

アイラインのような感じで

くっきり色を発色します!

 

ラインを引けるので

ポイント使いするのが

オススメです!

 

 

それぞれで出来上がりの

雰囲気が全然違います!

 

シーンや季節に合わせて

変えるのも楽しいですね!!

 

今すぐスクショして

いつでも見返せるように

しましょう!!!

 

そして

今まで挑戦できなかった

アイシャドウにチャレンジして

 

彼からの「可愛い」の一言

ゲットしましょ!!

 

 

 

 

次回は

アイシャドウの塗り方

について紹介します!

 

ぜひチェックしてみてください~!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!