濃いメイクでコンプレックスを隠すのはもう終わり!!引き算メイクの魅力

こんにちは!!

 

 

 

りんです!

 

 

 

 

 

あなたは友だちに

 

「ケバくない?」

「メイク濃くない?」

 

とバカにされた経験は

ありませんか??

 

私はお母さんに

「歌舞伎役者みたい」って

言われたことあります笑

 

コンプレックスを隠すために

ついついメイクが

濃くなっちゃいますよね

 

ソース画像を表示

 

 

この記事を読むと

 

メイクが苦手なあなたでも

バランスのとれた

メイクができるようになり

 

コンプレックスを隠しつつも

ケバくならず

 

メイク上級者のように

なれます!!

 

男性はナチュラルメイクの

女性を好む傾向があるため

 

気になる彼も

あなたに好印象を抱くようになり

 

告白される未来が

訪れます!!!!!

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

メイクが一向に上達せず

 

周りの子がどんどん

可愛くなるのを

 

指をくわえて眺めている

状況になり

 

気づいたら気になる彼には

彼女ができている、、

 

なんてことになりかねません!!

 

想像しただけで

辛すぎますよね、、

ソース画像を表示

 

そこで今回お話しするポイントは、、

 

 引き算メイクです!!!

 

 

引き算メイクとは

フルメイクではなく

どこかを引き算することで

 

こなれ感抜け感

だすことです!

 

 

フルメイクのほうが

可愛くなれるんじゃないの?

って思いますよね

 

でもフルメイクをすると

メイクが濃くなって

老けて見えてしまうことも

あるんです!

 

例えば唇を強調させたい場合

濃いチークと濃いリップ

をするよりも

 

チークを薄くして

リップを濃くしたほうが

より唇を強調

できますよね!

 

引き算メイクは

こういうことです!

 

目立たせたいポイント

活かされるため

 

すっぴん美人のような

女性らしい雰囲気になります!!

 

 

誰でも簡単に引き算メイクが

できる方法を紹介します!!

 

・ベースメイクはツヤ感を

 意識する

 

・アイシャドウは

 ベージュ系の2色のみ

 

・アイラインは目尻だけ

 

・チークはしない

 

・リップは境目をぼかす

 

 

これらを意識するだけで

若々しく女性らしい

メイクが完成します!

 

 

今すぐ

 

コンプレックスを隠すには

メイクを濃くしないといけない

 

という概念を

捨ててください!!

 

 

そして

明日から引き算メイクを

実践してみてください!!

 

 

ナチュラルメイクで

彼の心をゲットしましょ!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!