朝の5分で1日ハッピー!メイクをする上で最も重要なこととは?!

こんにちは!!

 

 

 

りんです!

 

 

 

今回は

 

メイクをするうえで

最も重要なこと

 

についてお話しします!

 

 

 

この記事を読むと

 

メイクが苦手なあなたでも

普段よりメイクがきれいにできて

 

肌もモチモチになって

 

気になる彼と近い距離で

会話をしていても

 

メイク崩れ

気にする必要はない!!

 

だから好きなだけ

彼に近づくことができ

 

アピールもできちゃいます!!!

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まなければ

 

時間が経つと

せっかくのメイクが

ボロボロになって

 

顔を見せるのが

恥ずかしくなり

 

彼と目を見て話すことも

できない、、

 

彼はいっこうに

私に振り向いてくれない!

 

なんて未来になっちゃいます!!

 

ソース画像を表示

 

 

そこで今回お話しする

メイクで最も重要なこととは、、

 

 

 保湿です!!!!!

 

 

あなたは朝急いでて

「もういいや!」って言って

保湿を怠っていませんか?

 

保湿をするのとしないのでは

メイクの仕上がり

キープ力が全然違うんです!

 

特に寒くなってきた今

肌かっさかさに

なっちゃいますよね笑

 

男性は女性の肌をよく見る

という傾向があります

 

粉が吹いていたら

メイクが台無しです!

 

きちんと保湿をすることで

ファンデーションのノリ

よくなるため

少量で済ませられるんです!

 

節約にもなりますよね!

ソース画像を表示

 

朝のほんのひと手間で

メイクの仕上がりに

大きく差がでます!

 

だからみなさん、、

今すぐ寝ましょう!!!

 

はやく寝て

いつもより5分はやく起きて

 

丁寧に保湿をすることで

1日メイクが保たれて

ハッピーに過ごせちゃいます!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!