目が大きくなりたい人は絶対やるべきメイク法

こんにちは!!

 

 

 

りんです!

 

 

 

おそらく全国の女の子が

だれしも共通して思うのは

 

目が大きくなりたい

 

だと思います

 

 

ちなみに私は毎日思ってます笑

 

 

デカ目になる方法を

いくつか紹介してきましたが

 

まだ最強のポイントが

あるんです!!

 

 

この記事を読むと

 

誰でもデカ目

手に入れることができて

 

たとえ他撮りでも

可愛く写り

 

気になる彼との

ツーショットなんかは

 

いつ見返しても

幸せな気持ちになれちゃいます!!

 

可愛らしくて

優しい雰囲気になれるため

 

彼からの

印象UPも間違いなし!!!!!

 

ソース画像を表示

 

逆にこの記事を読まないと

 

「悩み」がずっと

「悩み」のままで

改善されないため

 

自信を持てず

マイナス思考になって

 

写真を見返しても

可愛い子と比べてしまい

 

自分の嫌なところばかり

考えてしまう

 

目つきが悪くて

「怖い」と

言われてしまうことも、、

ソース画像を表示

 

そんなことにならないために

今回お話しするポイントは、、

 

 涙袋です!!!!!

 

 

涙袋

ほんっとに超超超超超

重要です!!!!!

 

「そんなこと言われても

涙袋ないんだよな~」

 

そう思ったあなた、、

安心してください。

 

メイクでどーーーにでも

できます!笑

 

 

たったの3ステップで

誰でも簡単にぷっくり涙袋

ゲットできる方法

紹介します!!

 

①明るい色のアイシャドウを

 涙袋にぬる

 

②ラメのアイシャドウを

 目頭から中心にかけてぬる

 

➂薄い色のアイライナーや

 アイブロウで影を描く

 

 

これだけです!!

 

メイクが苦手なあなたでも

すぐできちゃいますよね!

 

ソース画像を表示

涙袋があることで

目が大きく見えたり

 

顔の余白が少なくなるため

小顔効果もあります!

 

 

そして何より

涙袋がある子って

笑ったとき

めっちゃ可愛くないですか?!

 

 

忘れないように今すぐ

この3ステップ

頭の中で唱えてみてください!

 

そして明日の朝から

さっそく実践してみましょう!!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!