小顔効果&美肌効果&鼻高&ツヤ感!いいとこだらけの最強コスメ

こんにちは!!

 

 

 

りんです!  

 

 

突然ですが

外国人って堀が深くて鼻が高くて

羨ましくないですか!?

コンクリートの壁, ロフト, 女の子, モデル, ブレスレット, チョーカー, かなり完全な, 美容, プロ

 

私は平たい顔日本代表レベルだから

もうめちゃくちゃ羨ましいです笑

 

 

でも生まれ持った顔だし

どうにもならないでしょ、、

 

そう諦めていませんか?

 

 

いいえ、メイクの力で

どうにでもできるんです!!!

 

 

この記事を読むと

 

だれでも簡単に

顔に立体感がでて

鼻が高く見え

 

のっぺり顔を卒業できちゃいます!!

 

自分に自信がついて

気になる彼に

「写真撮ろ~!」って

自分からアピールすることも可能に!!

 

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

 

コンプレックスのままで

自信を持てず

 

友達との写真を見返すたびに

悩まされ

比べてしまう

 

気になる彼にも

アタックできない

 

なんてことになっちゃいます!

 

ソース画像を表示

 

そこで今回紹介するアイテムは、、

 

 ハイライトです!!!

 

 

これ、、めっっちゃすごいです!

 

ハイライトを入れるのと

入れないのでは

全然仕上がりが違います!!

 

 

ハイライトを入れることで

顔が立体的になるため

小顔効果があります!

 

さらには

ツヤ感を出すことができて

肌が明るくなるため

美肌効果もあります!

 

え、、最強すぎない?笑

 

 

Tゾーン

・目の外側のCゾーン

・目頭

・頬骨の少し上

・リップ山

・あご先

 

にちょこんと入れることで

程よく抜け感もでて

高く見せてくれます!

 

このとき

ハイライトを入れすぎたり

肌の色と違いすぎるものを

使用すると

 

浮いてしまったり

不自然になってしまうので

注意です!!

 

 

 

 

私と同じ

平たい顔日本代表のみなさんには

ぜったいハイライトを

取り入れてほしいです!

 

さらに

ハイライトシェーディング

駆使したら

 

だれでも外国人のような

美人になれちゃう!

 

以前シェーディングについて

紹介したので

今すぐチェックしましょう!!

 

 

コンプレックスを解消して

自信をつけて

彼にアタックしましょ!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!