超重要!!たった一つのことを意識してメイクをするだけで簡単に可愛くなれる方法

こんにちは!!

 

 

りんです!

 

 

あなたは

 

友達はどんどん

可愛くなっていっているのに私は、、

 

って焦っていませんか?

 

 

大学生になってからの

周りの子の垢抜け度

すさまじいですよね笑

ソース画像を表示

メイクをしても

「なんか違うんだよな~」

なんて思うことも多い

 

そんなあなた必見!!

 

 

この記事を読むと

 

メイクに統一感がでて

肌もきれいに見えます!

 

自分に自信がついて

アピールもできて

 

気になる彼に

「可愛くなったね」

って言ってもらえて

距離が縮まることも!!

 

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

 

メイクが苦手なままで

周りの子と差がつき

 

彼にアピールする自信を

つけることもできません

 

ずっと

彼のことを遠くから

見ているだけになっちゃいます

 

 

そこで今回は

 

たった一つのことを意識するだけで

メイクが苦手なあなたでも

簡単に可愛くなれる方法

 

を紹介します!

ソース画像を表示

 

それは、、

 

 パーソナルカラーです!!!

 

 

なんじゃそりゃ?って感じですよね笑

 

 

パーソナルカラーは

自分が持って生まれた色のことで

 

ブルべ(ブルーベース

青みがつよい肌

イエベ(イエローベース)

黄味がつよい肌

 

の二種類があります!

 

 

これに沿って色を選ぶことで

肌がきれいに見え

より美しく

自分をみせることができるんです!!

 

 

 

イエベさん

オレンジイエロー

ブラウンゴールド

などの暖色系と相性がいいです!

 

 

ブルべさん

ボルドーグレー

ピンクシルバー

などと相性がいいです!

 

 

これらの色をアイシャドウや

チーク、リップに取り入れることで

肌に馴染み

色の発色もよくなります!

 

 

 

逆に自分のパーソナルカラーに

合った色を使わないと

 

くすんで見えたり

メイクが浮いてしまい

 

なんか違うな~の現象が

起きてしまうんです!

 

 

 

なので今すぐ!

グーグルを開いてください!!!

 

自分のパーソナルカラー診断をして

似合う色を見つけましょう!!

 

 

たったこれだけを意識しながら

メイクをすることで

圧倒的に可愛くなれちゃいます!!

 

彼から「可愛い」の

一言もらえます!!!!!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!