リップで印象チェンジ!誰でも簡単になりたい雰囲気になる方法

こんにちは!!

 

 

りんです!

 

 

 

あなたは

 

なんかリップ濃くない?

口の血色なくない?

 

なんてことを

言われたことはありませんか?

 

唇って

めっちゃ見ちゃうし

めっちゃ見られますよね笑

ソース画像を表示

また、唇の色は

顔の印象を大きく左右する

大事なポイントです!

 

実際私も寒くて唇が紫のとき

元気モリモリなのに

「体調悪いの?」と

心配されることがありました笑

 

だから

唇の色によって

その時のあなたの印象が決まる

といっても過言じゃないです!

 

 

ソース画像を表示

この記事を読むと

 

色がもたらすイメージが分かり

自分が求めている

雰囲気になれます!!

 

そして

気になる彼と待ち合わせの時

いつもと違う雰囲気で

ギャップを魅せて

 

彼をドキッとさせちゃう

ことも可能です!!

 

 

 

でもこの記事を読まないと

 

せっかく練習したメイクも

リップひとつで

台無しになってしまい

 

良い印象を

持ってもらうことができず

 

彼との距離は

ずっと遠いまま、、

 

そんなのもったいない!!!

 

 

 

 そこで今回は

 

リップの色が与えるイメージ

 

を紹介します!

 口紅, リップグロス, 唇, 赤, 女性, 若いです, 女の子, 化粧, メイクアップ, クローズアップ

 

同じメイクでも

リップの色によって

顔の印象はガラリと変わります

 

最強すぎますよね笑

 

 

 赤リップ

明るい印象になり

美白効果もあります!

 

また、マットな質感にすると

セクシーなイメージにもなります!

 

オレンジリップ

元気健康的な印象を

与えます!

 

夏につかうと

涼しげなイメージに

なります!

 

ブラウンリップ

大人っぽくて女性らしい

印象になります

 

程よく抜け感もあるので

おススメです!

 

ピンクリップ

可愛らし女の子感

与えます!

 

清楚なイメージにも

なります!

 

 

 

今すぐ

気になる彼に

どういう印象を持たれたいか

考えてみましょう!

 

それをリップで叶えましょ!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!