だれでも女の子らしい顔&小顔になれる方法

こんにちは!!

 

 

りんです!

 

 

 

 

最近だんだん

寒くなってきましたね〜

 

 

冬になると

寒くて頬を赤らめている女の子

 

正直かわいくないですか?笑

 

ソース画像を表示

あれ実は、、

メイクで作れるんです!!

 

 

この記事を読むと

 

小顔効果を得ながら

可愛らしさもゲットでき、

 

気になる彼が

手を繋いで温めてくれる

なんてシチュエーションも

起こっちゃいます!!

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

彼との距離は縮まらず

この冬は人肌恋しいまま

終わるかも、、

 

そんなの寂しいですよね!!

 

 

そこで今回は

 

メイクが苦手なあなたでもできる

簡単に可愛らしい女の子になれる方法

 

紹介します!

 

 

 

その方法は、、、

 

 チークです!!!!!

 

 

チークを入れることで

顔に血色感がでて

立体感もつくることができます!

 

 

チークなんて誰でもわかるでしょ!

って思いますよね

 

 

でもちょっと工夫するだけで

さらに可愛くなれちゃうんです!

 

 

 

今回着目する点は

 

チークをつける位置です!!

 

ただ頬につけるのではなく

顔の形に合った

チークの入れ方をするだけで

 

いつもの2倍、、

いや、3倍!

可愛くなれます!!

 

 

面長さん

頬骨より下に横長く

チークを入れることで

縦の長さを緩和できます

 

このとき頬骨より上に入れると

顔の長さが強調されるため

注意です!

 

 

丸顔さんエラ張りさん

斜めを意識しながら

チークを入れることで

シャープに見せることができます!

 

エラ張りさんは

エラにもプラスでチークを

入れてあげると

小顔効果になります!

 

 

逆三角形さん

頬の中心に丸くチークを入れることで

シャープさが緩和され

柔らかい印象になれます!

 

 

 

さらにここでワンポイント!!

 

鼻先にちょこんと

チークをつけてあげることで

より血色感がでて

顔全体の統一感も高まり

 

泣いたのかな?寒いのかな?

って思わせるような

守りたい系女子になれちゃいます!

 

つけすぎると

トナカイさんになっちゃうので

気をつけてね笑

 

 

 

 

まずは今すぐ

グーグルを開きましょう!

 

自分の顔の形を調べ

もう一度この記事を読んでください!

 

あなたに合ったチークの

入れ方が見つかるでしょう!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!