目力アップ!マスクをつけていても可愛くなれる方法

こんにちは!!

 

 

りんです!

 

 

 

コロナが流行して以来

マスクは身体の一部

みたいな存在になりましたよね

 

「ほとんど顔見えていないし」

「マスクでなんとかごまかせるでしょ」

 

 

なんて思って

スッピンで

出かけたりしていませんか?

 

 

実際わたしも経験あります笑

ソース画像を表示

 

でも実は、、

逆にチャンスなんです!

 

 

今最も周囲の視線がいく

のメイクによって

相手からの印象を変えられます!

 

 

この記事を読めば

目を大きく見せることができ

目力もアップされて

 

気になるあの子は

あなたの視線に

ときめいちゃうかも!!

 

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

目に力が感じられず

元気のない印象になってしまいます、、

 

気になる彼と話すときも

ちゃんと目を見て話せません

 

ソース画像を表示

 

そんなのもったいないですよね!!

 

 

 

そこで今回は

 

メイクが苦手なあなたでも

簡単に目力アップ

できちゃう方法を紹介します!!!

 

ソース画像を表示

 

 

それは、、、

 

  

 マスカラです!!!!!

 

 

マスカラってそんなに大事なの~??

って思いますよね

 

私も最初は全然

重要視していませんでした、、笑

 

たしかに

マスカラをしなくても

違和感はないです

 

 

でも

マスカラをすると

ぜんっぜん目力が違うんです!!!

 

マスカラで伸びたまつ毛も

目の一部になるため

ビックな目になれちゃいます!!

 

 

 

可愛い系の丸目にしたい方は

中心のまつ毛を重点的に

塗るのがオススメ!

ソース画像を表示

縦の幅が長くなり

クリクリの可愛らしい

目になります!

 

 

クール系たれ目にしたい方は

目尻のまつ毛を重点的に

塗るのがオススメ!

ソース画像を表示

横の幅が長くなり

切れ長な目になれます!

 

 

 

さらにここでワンポイント!

 

マスカラの色を

ブラウンにすることで

抜け感がでます!

 

オレンジネイビーなどの

カラーマスカラも

お洒落な顔になれるので

おススメです!!

 

 

 

今すぐ

どういう目になりたいか

考えてみましょう!!

 

目しか見えない今だからこそ

目だけで

印象が左右されます!

 

マスカラを使って

自由自在に

なりたい目をゲットしましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!