だれでも小顔になれる?!たった一つのアイテムで鼻高小顔美人になれる方法

こんにちは!!

 

 

りんです!

 

 

突然ですがみなさん!!

小顔になりたくないですか?!

 

 

なれるもんなら米粒みたいな

大きさになりたいですよね笑

 

でもそんなの無理に決まってるじゃん、、

そう思っているあなた!!

 

 

実は

なれるんです!!!!

ソース画像を表示

 

この記事を読むと

顔が小さくなり

さらに鼻も高くなれます!

 

気になる彼と写真を撮るときに

後ろに一歩下がって

小顔効果をする必要もなくなります!

 

隣で顔を近づけて

ドキッとさせることもできる!!

ソース画像を表示

 

でもこの記事を読まないと

 

ずっとビックフェイスに

悩まされ続けて

可愛い子や彼の隣に並べない、、

 

なんてことになっちゃうかも

 

そんなのいやですよね!!

 

 

そこで今回は

 

たった一つのアイテムで

メイクが苦手なあなたでも

簡単に小顔を手に入れる方法

 

を紹介します!!!

 

ソース画像を表示

そのアイテムは、、

 

  シェーディングです!!!!!

 

 

普段していない人も

多いかもしれません

 

でもこのアイテム、、

最強なんです!!!

 

顔に立体感を持たせ

メリハリをつけることができます!

 

私自身これナシでは

生きていけないレベルです!笑

 

ソース画像を表示

 

エラ生え際あご裏

シェーディングを入れることで

顔の余白が無くなり

引き締まって見えます

 

さらに鼻筋に

肌の色より少し濃い色

影をつけることで

鼻を高く見せることができます

 

 

このとき色が濃すぎたり

影をつけすぎる

不自然にみえるので

注意です!!

 

ブラシスポンジ

馴染ませましょう!

 

 

 

 

今すぐ

 

小顔になんてなれない、、

鼻は高くなれない、、

 

と諦めるのをやめましょう!!

 

たとえなれなくても

メイクで叶えればいいのです!!!!!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!