デカ目の秘訣はこれだった?!理想の目を手に入れる方法

こんにちは!!

 

 

りんです!

 

 

あなたは

友達と自撮りをしたとき

隣の子より私のほうが目が小さい…

なんて思ったことはありませんか?

 

私はこれですっごい悩みました!笑

友達に「殺人鬼みたいな目」って

言われたこともあります笑

 

可愛い友達と比べると

凹んじゃいますよね

 

元々の目の形があるから

どうしようもできない、、、

諦めるしか、、、、、

 

 

なんてことはないんです!!!

 

そうです。

メイクの力で

どうにでもなっちゃうんです!!

 

ほんとにメイクって

すごいですよね~

 

メイクを始めた人に

お礼言いたいですもん笑

 

この記事を読むと

だれにも負けないくらい

可愛いくて理想

おめめになれちゃいます!!

 

たとえ殺人鬼みたいな目でも

しじみみたいな目でも

大丈夫です!!

 

でもこの記事を読まないと

永遠に自信がもてなくて

コンプレックスのままです!

 

コンプレックスはメイクで

さよならしましょ!!

 

そこで今回はデカ目にする方法の

一つを紹介します!

ソース画像を表示

 

それは、、

 

 

 アイラインです!!!

 

アイラインを描くだけで

目がビッグになれちゃうんです!

目の横幅を長く見せることが

できます!

 

でもアイラインって難しいから

なかなか手を出しづらいですよね

私も最初はしてなかったです

 

 

なのでメイクが苦手なあなたでも

簡単に垢抜けデカ目になれる

方法をお話しします!

ソース画像を表示

 

 

アイラインはまつ毛の間を埋めて

目尻にラインを描くのが

一般的ですが

 

今回は目尻だけパターン

を紹介します!

 

目尻だけ描くことで

 ほどよく抜け感があり

自然にデカ目

見せることができます

 

目尻ラインには

ノーマル跳ね上げたれ目

3つのパターンがあります

 

ノーマル

ナチュラメイクが好きな方

におススメです!

目の形に沿って引きます

 

跳ね上げ

クールキレイ系のメイクが

好きな方におススメです!

目尻を少し跳ね上げて引きます

 

たれ目

可愛い系のメイクが好きな方に

おススメです!

目尻を少し下げて引きます

 

ラインは5ミリ程度が最も

デカ目に見えます!

 

さらにここで

ワンポイント!!

 

アイライナーの色を

ブラウンバーガンディ

にするだけで

さらに抜け感がでます!

 

挑戦したい方は

オレンジやネイビーなども

オススメです!

 

自分がしたい目の形に合った

ラインの引き方を見つけ

今すぐ挑戦してみましょう!!

 

気になるあの子に

可愛いねって

言われちゃうかも、、❤

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!