これさえやれば垢抜ける!メイクで最も重要なポイント

こんにちは!!

 

りんです

 

 

あなたは

 

今までみんなスッピンだったのに

大学生になった途端周りの子がメイクをして

垢抜けてて焦る。。

 

なんて状況になっていませんか?

 

 

 私は実際めちゃめちゃ焦りました笑

 

 

でも安心してください!

 

今まで部活ばかりで

メイクなんてしてこなかったあなたも

この記事を読めば、

 

メイクの力で「かわいい

を手に入れて

気になるあの子のハートをゲットする

未来が近づいちゃいます!!

 

 所蔵の手, カップル, カップル保持手, 愛, 手, 男性, 女性, 関係, ロマンス, ロマンチック

 

逆にこの記事を読まないと

あなたはずっと芋っぽい女の子のまま

になっちゃうかも。。

 

そんなのぜーーーーったい嫌ですよね!!

 

 

そこで今回は、

メイクの中で最も重要な箇所

についてお話します

 

 

それは、、、 

 

 

 

 眉毛です!!!

 

 顔の表情, ショックを受けた, Surpised, 反応, 顔, 目, 鼻, 眉毛, 男, 男性

 

え?眉毛?って思いましたよね

一見脇役のようにも思える眉毛ですが

実はめちゃめちゃ大事なんです!!!

 

 眉毛は

人の印象の8割を決める

とも言われています


たしかに同じ顔でも

ツリ眉とタレ眉じゃ

イメージは全然ちがいますよね



描き方ひとつで

顔の印象が一気に変わります!

 

自分に合った眉毛の形さえ習得すれば

二倍も三倍も可愛くなれちゃうんです!!

 

 

今回は眉毛の形について

紹介します!

 

 

眉毛の形には大きく分けて

並行眉アーチ眉があります

 

 

 並行眉

凛とした雰囲気になり、

太めに描くことでデカ目効果も期待できます

 

モデル, 目, 肖像画, 皮膚, 美しさの少女, ファッションモデル, 化粧, ファッション, 女性, 顔

 

面長さんベース型さん逆三角形型さん

におススメです

 


面長さんは、

短めに描くと横のラインをつくることができ

縦のラインを緩和できます

 

ベース型さんは、

長めに描くことで顔の余白が埋まり

フェイスラインの強調を防げます

 

逆三角形型さんは、

眉山から眉尻にかけてアーチをつくると

輪郭のシャープさを緩和できます

 

 

アーチ眉

女性らしく可愛い印象になります

 

顔の表情, 顔, 女性, 目, 眉毛, 鼻, 深刻です, クローズアップ

 

丸顔さんにおススメです

 

 

 丸顔さんは、

バランスの取れた顔になり、

長めに描くと

小顔効果も得られます

 

 

 

今すぐ自分の顔の形にあった眉毛

を見つけてみましょう!

 

メイクが苦手なあなたでも

一気に可愛くなれちゃいます

 

垢抜けに向けて

大きな一歩になること

間違いなし!!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!